ごきげんよう口笛
放置ブログやけど、見る人おるんやろか

面白いと久々に言われた朱花(あやか)です




昨日は、奈良の宇陀市に行って来ましたおねがいおねがいおねがい



行くまでもウダウダアセアセアセアセアセアセ
シャレじゃなくて、ホントに



行ってからもゴニョゴニョゴニョ滝汗滝汗





まず、かずみさんの奈良の神社の写真を見てゾワゾワする。


なんか、肚の方がザワザワしだして…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何か反応しとる。ちっさな声。

なんか、わたし悪い事しましたかはてなマーク

と問いたくなったり、それからしばし悶絶。。。



のちのちのち、こりゃ行くやーつと認めました。




んでも、まー怖くて怖くてしゃーない。

変なメッセージとかして、嫌われたらどうしようとか。

グルグルうずまきうずまきうずまき

グルグルグルグルうずまきうずまきうずまき

グルグルグルグルグルグルうずまきうずまきうずまきうずまき
あんた、増えとるやん。

下書きして、また止まる滝汗

送信ボタンの近所を手が彷徨うアセアセ


こんなん送られてもどない対応したら、とか言われるかも?!

神社と一緒とかダメかも?!

変なヤツ思われるかも?!
ある意味変なヤツだけどゲラゲラ



んーーーーえいやーーー!!!!


と、問い合わせメールをかずみさんに送りました。



神社の写真を見てゾワゾワ、ザワザワして、

これは肚から来てて、行くヤツだなとヒシヒシと感じてること、

神社に行って石繋ぎをしたいこと、

石繋ぎは前からしていただきたいと思っていた事、

などをツラツラとしたためて送信


……うわー送っちゃったよ〜〜〜


ぎゃーーーーーとなってまた悶絶

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



これからどうなる、朱花!!!!!!

と、今はここまで。
写真ねぇよというツッコミはせんといて〜貼り方忘れたんだも〜ん

…つづくゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

p.s  次のブログにかずみさんのブログを貼り付ける予定。
見ろよ🤣🤣🤣