ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます❣️

年末年始、忙しくて放置してしまいましたが
今年もマイペースに更新予定ですゲラゲラ

よろしくお願いします牛





以下、リブログ先のインスタのネタバレを含みますので、
ご了承の上お読み下さい。



パールちゃんのブログに貼り付けてあるインスタを見て、
そうだよな〜
ホンマ悔しいと感じるえーんえーんえーんううう


欲しいモノを買えてない、という現実を見たくない自分もいる。

逃げ癖って言うやつアセアセ



と、同時にさ

12月にイベントを募集して開催した事を思い出して、

『挑戦した自分を全然褒めてあげてない』と思った。



前々から、やるやる.詐欺?みたいになってたんだけど、

HTL内だけでの募集やったけど、

挑戦してたんだよね。

少人数ではあるけれど、

無事開催したんだよね。


ようやく『よくやったね、自分❤️』って思えたえーんえーんえーん



ようやく、だ。


よくこんな状況下でやったなぁ…と。


コロナ禍でもあるし。



個人的に、カッコ悪いことこの上ないけれど


支払いに困窮してしまう状況やし。


アイキンのダルマカレンダーも欲しいのに買えてない😱


欲しいけど。


…次のお給料まで現金が持たへんかったらどうしよう滝汗



エゴキンマンでいっぱいに埋め尽くされてしまう。

無人島にもよく行く🏝🏝🏝
(無人島とは、わたしだけ○○出来てない等と感じて行ってしまう架空の島。比較して行ってしまう。が、何故かHTL内でも多発している為、『密な無人島』になっている🤣🤣🤣)




そんなカッコ悪い事この上ない状態だけど。


そんな状態なのに、チャレンジはしてみた。



1回目は『ラジオ体操&クラップハンズの会』で
参加者さんはお2人でした。


2回目は『神社巡り』で
参加者さんはお1人でした。



それぞれ励ましのコメントやメッセージだったり、

当日参加出来たらしたい、

逆に当日行ってイイですか?

間に合いますか?

等色々なメッセージも受け取りました。

本当に有難い事でした目



もちろん、一人でもやりたい事であるのは確認していましたけどねラブラブラブラブラブラブ


前日までしっかりと投稿も出来ましたし。


自分を褒めてあげようと思った、金曜日でしたハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート



がんばっている自分を褒めてあげよう😍😍😍