『現金好き子』さんの記事、刺さる記事がいっぱい。



とにかくやるって事なんだ。


こ、こ、怖いけど、


出来る事を積み重ねて行くしかない。


結局のところ、それしかない。




ハッピーちゃんは1億3,000万の借金があるって、

先月のHTLの配信で言っていた。


わたしより多い人居ないでしょって🤣🤣

って言っていた。



わたしは、

でもハッピーちゃんは人気もあるし、

売るモノもあるんだから、

売れるし、イイよねって拗ねてた。


たかだか数十万のカード払いで拗ねてた。


大変なんだよぉ😱😱😱と。


どうしたらいいんだよぉと。


売るモノねぇんだ、わたしはと。


作ろうとしてなかった。



そしたらさ、


今日帰ってきてポストに入ってたモノ📮


ビックリしたの‼️‼️‼️



わたしに郵便物なんて、あんまり来ないから😱


DMとか?


なんか頼んだっけ?って。


心当たりないなぁ…


って思ったんさ。


そしたら、『現金好き子』さんからのメッセージカードだった😍



11月のかむはかり編に参加したのだった。



メッセージがまためっちゃ嬉しかったの😭😭😭😭


「借金=悪」「返済=大変」
そういうイメージをぶっこわすこと!
あなたならできる!

って書かれてたの。


まさに!!!思ってた😭😭😭

なんで分かるの?ってなったよ。


本当にうれじいよぉぉぉぉ。


サイン入りの、メッセージ。


大切にします❤️❤️❤️


愛を凄く感じた。



コミュ障なので、


友達居ないし、


家と会社の往復しかしていないので、


普段喋る人が居ないの。
だから本音で喋れる人が居ると、張り切って喋っちゃったりするの。


凄く励まされたおねがい嬉しい



最近、龍さんからのサインを少しずつ受け取れるようになってきたかも?!