裏から入ってもうた笑い泣き
裏口入学滝汗


場所が分からず、まず参拝(^人^)


手水舎発見❣️
参拝した後だけど😅


御神木を撮ろう📷

とジリジリと後ろに下がった時に

ちょうど『SHINGOさん』のワードが聞こえ、

もしやと振り返り

ぽこさんと参加者さんとお喋りをしましたおねがい

あのタイミングでなければ、会話する事はなかったという

ジャストなタイミングでしたハートハート

ありがとうございました音符音符音符


恵比寿様や大黒天様も祀られています!!


恵比寿様と大黒天様の入り口だよ⛩


青龍さん🐉


弁天様ピンクハート


素戔嗚命様お願い


四龍さんの御神木🐲


帰り際に見つけた、白龍さん

正面から入ると一番に見当たる所だった。

地図、読めるようになったな〜と思ってたら

まんまと間違えていたけれど、

居心地が良くて💜💜💜

なんと1時間半も居たんだよ。

盛りだくさんだった龍

また行きたい神社だ〜神社

あれれ、あと三龍さんはどこだったんだろう??



次回は道を間違えないように気をつけようゲラゲラ