zoomは参加してないけど、、、

リブログですウインクラブラブ



八木さやちゃんを知ったきっかけ、

感情を見る事は知っていたけれど、

女性性の部分をちゃんと見ないとね!!!!

って思えた辺りだったかな…。



まだ女性性って言葉もあまり一般的になってない頃だったから、

当時女を振り翳して、みたいな風潮があったから

怖かった事、覚えています。



コレ言ったらどうなんだろう?って言葉が今より沢山あった。

子宮系なんて言葉も無かったし。

縋るつもりもないけれど。



わたしの肚の声を聞く。

シンプルな事なのに、出来ない事が多かった。


出来る事がすこ〜〜〜しずつ増えている気がする。



今回、誕生日休暇とか言っちゃったし爆笑

なんくるないさ〜

さやちゃんとは一週間違いなのさ〜おねがい
(勝手に親近感湧いてる〜)

イイフロの日でした〜♨️♨️♨️♨️♨️

では、行ってきま〜す音符音符音符