もうさ、このYouTube聞いてみてよ!!!
ヘッドホンでさ🎧

https://www.youtube.com/watch?v=oVJbcp-svhs&feature=share



確かにね、

感情解放のワークもいっぱいやったんだよ!!!!!



手当たり次第やってみたし、

制限なるものも気づいたら、取り外ししてた。



けれどね、

わたしは感情を頭で判定していたんだ。





感情を感覚として捉えきれていなかった😭😭😭😭😭あーーーん😭



遠回りに遠回りを重ねて、HTLに入った後だから気付けること。



エゴキンマンの思考の声が大き過ぎて、

感情に思考がどーーーーんとたくさん乗った状態で判定されていた。



それ、感じきれてないよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アイタタタタタタタ



あーもうホントに遠回りしたよね。



頭の声は本当にシャットアウトして、感覚でなんて〜


『願いはすべて子宮が叶える』も繰り返し読んでたのに〜

ぜっんぜん気付けんかったわ、ほんま。



思考がうるさ過ぎてた頃にはどうにも気づけなかったわけだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




地味に進化を感じる、今日この頃てへぺろ