独り言ブログ〜チュー



『馬好王国🐴



土曜日の深夜にやってるTV📺番組なんだけどさ、、、

これが結構好きだったりするウインク


馬券はあまり買わないんやけど、

予想をしたり、


お馬さんの様子って言うのかな、それを聞くのが好きハート


予想してる人の分析を聞いたりするのも好きブルーハート


後は、お馬さんの飼育されている所に取材行ってたり、

騎手の人の宿舎だったり🏠


背景ってのかな?



今はコロナで、そういった取材はあまり放送がないんだけどね。


一生懸命練習してる姿やら、

レースで走ってる姿を見て、いい顔しとるなぁ(半分しか見えんけどゲラゲラ

な〜んて思いながら見とる。


目力つええぇ、これはきっと気が強いお馬さんやなとか、思いながら。



で〜、結果はいっさい見ないの🤣🤣🤣🤣



G◯のレース、◯◯賞とかいっぱいあるでしょ。


春とか、大きいのが。


見ないの。



うんちくを聞くのが好き。


聞いたら、終わり。



しか〜も、

なーーーんも覚えてないの😂😂😂😂😂



わたしの中では変わってる趣味かな。


趣味なのか???



覚えないから、

結局はみんなが知ってるような名馬位しか知らないんだけどね