いつ頼んだか、忘れてる位だったけど…

こりゃネタだ!!!!

ほんとの本当にさいごだったりして〜

マジウケるんですけど〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ついでに誕生日に届いたら、嬉しいぞ〜〜〜ピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートイエローハートイエローハートグリーンハーツグリーンハートピンクハートハートブルーハート
イイフロの日デス♨️♨️♨️


指折り待ってるんじゃなくて、

ポストを確認して、ラストなのを夜な夜な確認してるっぽいグラサン


楽しみは楽しみなのよ〜口笛

どーなる◯◯!!!

って、逆バージョンで楽しんでる感じもある。



こうやって、色んな言葉でブログに書いてくれてると

わたしにはどう言う言葉が綴られてるんやろって思う。

めちゃくちゃ楽しみ。

もちろん怖さもあるけど。

めちゃくちゃグッサリなんて事もあるかもしれない。

ホントどうなるんだろ。

ヤバーーーーーーバクバクしてきたわ。

テキストも楽しみだわラブ