わたしが本調子に戻って来るとやってくる。


ガネーシャさん🤣🤣🤣


通称ガネさん。




世に言う、チャネリング???なのか、


ま、ファンタジーとして見て下さいませ〜🎵





ガネさん、出たがりな人。ちゃった、神様


人間の役に立ちたくてウズウズしてる神様。



「呼んだぁ?」と


トレードマークの大阪弁で話しかけてくる。



最近なぁ、あんさん龍さん龍ばかり呼びおって、


ワシは呼んでくれへんのかと、

ワシは呼んでくれへんのかと、


首を長〜くして待っとったら、


長くなり過ぎて


ワシの方がスネキンマンになりそうやったわ〜宇宙人くん



ワシはおらんでええんか!

ワシはおらんでええんか!と。


そこに愛はあるんか?


ちょっとキレ気味ながら

ちょいちょいギャグ等挟む、このヒト神様笑い泣き

反応しないとイジけるんよ



龍さんもええんやけど、ワシかておるからな。

ほんま忘れんといてや!!!!




なぁ、あんさんもはよ呼ばんと!沼ハマりすぎやろ!


どんだけ沼好きなん!!!


おぬしシンプロの後、ぶしゅーーーって肉体から気ぃが抜けとったでガーン


危険や!危険。混ぜるな危険とおんなじや。



やーーーっとこ復活や。はぁ💨💨💨


あんさんもう宇宙の真理知っとんやんけ、もうちょい早よ復活しなさいな。


ほな、がんばりや〜




久しぶりに現れたと思ったら、結構一方的に喋って帰らはった。


一通り喋って満足したらしいてへぺろ




ん。呼ばんかった仕返しかしら。

ん、まいっか!

ええんかい!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




補足

ガネさんはインドの神様ですので、本拠地は大阪ではありません。

人を助けたいとウズウズしてる神様ですが、神出鬼没です。神様だけに。


スネキンマンとは、HTLで言うエゴキンマン=暴走したエゴ

エゴキンマンの拗ねたバージョン