いつか、その『いつか』に期限を決めませんか?






実はわ、わたし

まだ引越し出来ておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あれ???

初秋やったよね。



ええ、お恥ずかしながら。



こんな事、ここでカミングアウトするのは

恥ずかしいですが。




穴があったらぜひ、まんまるにまるまって

縮こまって入りたい位ガーン






理由はいくつかあるのですが、




一つ言うなら、

期限を明確にしなかった

の一言に尽きると思います。




えーーーー愛ちゃんの絵は買えるのに?!

ってツッコミがありそうなのですが💦💦




わたしは現在、裕福ではありません。




現状ね。






だから、「いいなぁ、いつか愛ちゃんの絵が買えたらな〜」とか


「いつか◯◯ができたらな〜」


とか言う人がいると、

『そのいつかは決めた方がいいよ〜』

なんて言っていました。

何とも、お節介甚だしい。





そして、それは自分にも言える!!!

『いつかは決めた方がいいよ〜』



「家具が揃ったら、引っ越す」とか、

「冷蔵庫と洗濯機がないから」とか、

「収納が」とか、

「ドライヤーがない」とか、

「お金がなくて、家具が揃えきらなくて


とか言って、延ばし延ばしにしている自分に気づいたわけですよ!!!!!!!




人の事言えんやん!!!!!!!!!




全くもう!!!




暫し、引越しに全力投球します。



年内に区切りをつけますわおねがい