引っ越しの巻①(多分アセアセ



アラフォー世代になって、まだ実家暮らしをしております。


今回、もうここで出なきゃという意識が働き


引っ越しを決意しました。


まだ決まったわけではないのだけれど、不安や心配、ドキドキが止まりませんね。



あと、いつのまにか『母の機嫌を窺う』が復活してたようです。
無意識に発動しているらしい。


本当に恐ろしい。


前回向き合った時に実家から出た方が良かったのね?!




話を元に戻して、、、


なんだって、この歳にもなって母からの反対を恐れなきゃいけないんやろ。



カッコわるっチーンチーン



まぁ緊急連絡先にもなるわけですし、荷物も運び出さなあかんですから、言わないといかんのですわ。







言い出すまで、半日以上。



すんごくすんごく理論武装しようとしている自分。


あああ、怖いんやな。



怖いんやな。



怖いんやな。






言えたのは昨日の出勤する5分前笑い泣き



まさに言い逃げ走る人走る人走る人



自分、こんなにチキンやったとは!!!


ウケるんですけど〜🤣🤣🤣



続く、多分。