はやっびっくり


もうイシュタリアクリーム完売しちゃったんだって〜

はやすぎるアセアセアセアセ


おススメしたかったけど、10月を楽しみに待とう!!


ちょっと余裕持って買っといて良かった!!





初期メン、嬉しや〜〜〜ハートハート


八木さやちゃんのインスタ見てて、成分とかうんぬんとか言う前から欲しいな〜

欲しいな〜ルンルン

と思ってたから、ソッコー買ったよねチュー


損得勘定から少しは抜けれてるみたいだ。




小鼻の毛穴の白いのもポリポリしちゃうけど、

吹出物もマジで潰しちゃうけど、

寝落ちもしちゃうけど、

楽なケアで綺麗になっていいんだってサイコーよねラブ


鏡見るの楽しみになってくるよねアイシャドウ




サウンドヒーリングのKAGUYAも楽しみにしていますピンク音符ブルー音符


聴いてるだけ〜🎧



益々何もしなくなっていく〜ウインク



体が楽でいいね〜グッド!