マンションのお知らせ放送が、ヒドイとです。

朱花(あやか)です。



あはは、芸人のヒロシさん風にしてみました(笑)

素人なんは分かるけど、事務的で聞き取りにくいし、
まず日本語変やし、これが1日続くと思うとマジ最悪や。

休みたいのに、毎度つっこんでまう笑い泣き



さて、『祭 THE ONE』終わりましたね❣️

完全燃焼しやした。

あちこちで筋肉痛でございますえーん

あろうことか、昨晩は前モモが攣りそうになるというイタイ現象がおきました。

なんてことでしょう!!!

前モモが攣るって……どんな運動不足やねんもやもや

カッコ悪過ぎるゲッソリ



THE ONEは凄く楽しかったよルンルン音符

会場自体がエネルギーホールみたくなってて、どんどん光が放たれていってね。

最後には全体が一つになっとった。

出演者殆ど素人さんなのに、あんなにエネルギー出る?って感じやったよ。

あ、またコーフンしちゃって言ってる意味がわからんようなってきた。



今日は体が動きたくないみたいや、休みたいモードだ。だー。



見返した時、なんじゃこりゃー!!!分け分からんわいうんやろな、

ドンマイ、わたし❤️❤️❤️
そんなんでフォローしたつもりか!



終わり。マジか!!!