わたしは以前、怒ったムキー

セコイ自分を開示しますから、ブログをどうかタダで見させて下さい。

というリブログに出会ったからだ。


それただの言い訳やから!!!

そんな自己開示ってさ、迷惑よね。

リブログ読んでって言われてるのにさ、

やってる人のわざわざ目に付くところに置いとくのって。

セコイなんてもんじゃねーわ。


消えて!

って思った。

動画で『ブログをタダで見てる人は、フォローを外して下さい』って言ってるのによ。


その人の自身にも八木さやちゃんにも、他のリブログ見てる人にもほんま失礼やわ!!!!


そんなんリブログしないで!!!


言い訳と自己開示を一緒にしないでよムキームキームキー


全然違うから!!!

悪口言うの躊躇ってたら、それすらも言ってしまわないと、先に進めないと動画を見て気づいたから。


わたしが自分一番隠してること、

言葉がキツイことをマイルドにマイルドにしてきたことを止めることだなって感じた。



そこのブログには
誰がセコイ人のセッション受けたいと思いますか?


と辛辣な言葉を書いたけど、罪悪感もあったんよ。


いくらなんでもそれはキツすぎかな?とか。


でも自分のその時の正直な感想やったから、バッサリ言う自分を許そうと思います。

もーいいわ、
そういう遠慮した物言いはわたしには要らん!!!!!!


わたしはわたしで生きて行くわ〜!!!