八木さやちゃんの自分ビジネスからロンズーさんを知って、ブログを見始めた。

で、何が気になったかと言うと…

勘違いスピリチュアラー?が結構居る事だ。



見ず知らずの人からいきなり

『付き合って下さい』とか『結婚して下さい』とか言われてたりするらしい。

スピあるあるかも。。。



正常に考えれば、

『本当に気持ち悪い』ゲローゲローゲロー

という事が分かるけど


何でかなー?


自己開示を勘違いしてるスピリチュアル難民みたいな人達が結構居るのかも。



八木さやちゃんがインスタの動画で、家のピンポンを押してきた人が居ると言っていた。

押した人は【自分の願いを叶える為に押した】みたいな事を言ってたような気がする。


は???だよね。



本当の自分だったり、肚からの声だったり、本物の守護者だったり、と繋がっているか?


上部の望みだったり、エゴと繋がっていたり、偽物の守護者と名乗るもの、と繋がっているか?

の違いなのかな?!



ここで言う後者の方だと、

グラウディングが出来てないふわふわ難民だったり、

自己開示を勘違いしてたり、(一番大切な行動をしてなかったり)

欲を人に押し付ける形になってしまったり、とかね。



自分との繋がり具合で違いが出てくるんじゃないかな?!と分析する。


誰しも失敗はあるよねゲラゲラ


わたしもいっぱいあるさ〜アセアセアセアセ


わたしもちゃんと深掘りして、勘違い難民にならぬように
自分のカラダを満たそう〜〜っとおねがいラブラブラブラブラブラブ



合格追記
朝起きたら、ちょうど良いところでブログ止めたな!との指摘が滝汗



…わたしの現在の守護者からのダメ出し(笑)

自身の体験談などを盛り込んで書くようにとの事。

逃げるなとのお達し。はぅ、もうちょっとがんばりますチーンチーン