あーらら、

また『分かりません』って自己開示のつもりで言っちゃった?

それは自己開示ではありません。

それは自分の上っ面だけですわ。

と思っちゃう。

自己開示のふりぼけー



もー何見てんだろうね。

八木さやちゃんもさちまるちゃんも愛ちゃんも、

仲間達が色々なチャレンジしてるじゃん。


んで、まだ言ってんの?
って思う。

最近知った人ならしょうがないけどさ。



日々のさ、積み重ねだからそれ。

望むことすら許可してないってことと一緒やから。

昨日望んで、今日分かるってもんでもないしさ。

地味にコツコツと、そして時折怖い事へのチャレンジしかないんよ。





たとえば

目の前の自販機に

野菜ジュース🍹とコーラがあって、

健康にはこれ(野菜ジュース)が良いと思うんだけど

わたし的には今コレ(コーラ)を飲みたいんだよねおねがいジュース

って、どうする?

どうしたい?




コーラっしょ!!!

この場合、野菜ジュースの選択はありえへんよ。

それ自分虐待やから。

わざわざ思考で消しとるから

望みすら分からない、

自分で何も決められんようになってしまうんよ。




分からないのは、

自分がやりたい事を叶えようとする気がないから。

まずは、自分にそういう失礼な事をしてきたんや!と認めよう。

責めは要らん。

それは一人芝居やけんね。

パフォーマンスやん。

もうそういうのいいから。


なんかさ、イラッと来ると

ブログがえれーのって書くのがめっちゃ早いニヤリ


嬉しい時ものるんだけどね!!

そしてなぜか関西風な言葉になりよる