わざわざ🇯🇵日本から国外に持って行って、旧Twitter世界中に恥を晒して大炎上した自称駐在妻さん😑

しかもアレルギーが有って無理矢理食べさせられた訳では無いのに、
このバ◯行動😑。




元は児童福祉施設育ちの風◯嬢で、
今の旦那身請けされた人らしいけど、
名指しで虎屋さんブッチして晒す理由も無いのにね😑。

旧Twitterでは、このユーザーのツイを真似たパロツイが出回ってましたwww。



でも、駐在妻さん宛に渡したお土産でも無いのに、
お土産=貢物なんて、のたまう
ツイ主の気持ちが1ミクロンも理解出来ません😑。

第一、駐在妻と言うだけで
「偉い立場」と思ってる思考もおかしな話。

この駐在妻さんが遠い欧州の地で働いているなら話は別だけど、
現地で働いているのは身請けした旦那さんの方(^_^;)。

「駐在妻」と言うだけで偉くなったと勘違い出来るお目出度い神経が凄いです(^_^;)。

しかも物もロクに知らないようで、
虎屋さんをブッチしたツイの文字も
「虎屋」では無く「虎谷」だもの💦。

他にも、それより前にツイしていたツイにも、「琥珀糖」品名も知らない(日本で流行ってるのも知らない様子)みたいで、
これについても、炎上ついでにツイ見たユーザーから大笑いされて恥かいてるようでwww。

因みに大炎上ツイ主本人ですが、駐在の旦那さん怒られたのか❓、身バレがヤバくなったのか❓、大炎上で怖くなったのか❓知りませんが、
炎上のメッセージを「見てない❗」と、大口叩きながら旧Twitterを鍵掛けて逃亡しましたからね(^_^;)。

こんな事になるなら、ツイしなければ良かったのに、本当、悪い育ちが悪目立ちしかして無いです😑。

職業に貴賎は無いと言いますけど、
同じ風◯でも高級◯婦は、
知性も凄いですが、
このユーザー「ただの勘違いでイタイ駐在妻」「ネカマ疑惑のユーザー」としか見られてませんwww。

それにもし、本当に「駐在妻」ならば🇯🇵日本人現地駐妻なんて少ないでしょうから、
こんな恥かきな事なんてしないと思います。

旦那さんの立場も悪くなって職失うだけですし(^_^;)。

本当の事、知りたいけど例のツイも
削除したみたいだけど、
制裁は何かしら受けるでしょうね😑。

問題のツイ主虎屋さんに何の恨みが有るのか知りませんが、
旦那共々教養と常識の無さを世界中にを広めて何をやりたかったのでしょうか❓。


虎屋オンラインショップ