
年の差婚婆さんに一番当てはまる言葉は「非常識」と「愚か」だと思います😑。
皆が皆、年下男性が好きって何を書いているのでしょう❓。
余り年下過ぎると男性側の家族の反対で結婚さえ出来なくてジ・エンドも多いのも😑。
年の差婚婆さんの場合は、低ス◯ブ◯メン旦那の家族が大反対(特に母親が)。
なのに強行突破で結婚したのを知らないとでも思っているのでしょうか❓。
第一、某女性週刊誌の記事も信用してません(笑)😂。
あの記事の画像もバッチリ
「別人級加工画像」を掲載させたのに😑。
未だに年の差婚婆さんはインスタのコメで「子供が出来なくて旦那が可哀想」と書かれて怒り散らしてますけど、
これ事実だから怒り散らしても、
どうしようも無い事実なのにね😑。
こんなに年下の男性と再婚したなら、言われる事は予測出来るのだから😑。
それと某コミュのトピのコメに書かれていたのが、
「恋人としては良いけど、いざ結婚と言われたら断った」と😅。
「こんなリスクも反対も多い年の差で結婚出来るなんて思っても無かったですから」とも😅。
はっきり言えば、これが現実ですよね😑❓。
10歳以上年の差のカップルが年下男性の両親に結婚報告に行ったら母親に大反対の上、大号泣。
年下彼氏の方は、
年上彼女を庇う事も反論もせず、
破局した人も実際に居ますし💦(某コミュのトピに書かれてました)。
反対が多過ぎる年の差婚なんて、望みませんよ。
それに未だに世間は年の差婚に厳しい意見が多いです😅。
特に5歳以上年上の女性との結婚を茶化す人も居ますし(特に男性)。
こういう世間の反応も未だに有るのに、リアで年の差過ぎる年の差婚を勧めようとする年の差婚婆さん。
まあ、年の差婚婆さんの場合、旦那は低ス◯ブ◯メンだから1ミクロンも羨ましくも有りませんけど😑。
この意見がアンチの大半の意見です。