某大手結婚相談所に、年の差婚婆さんの所の入会者とのお見合いのセッティング協力が出来ない返事を貰って悪口を書いてますが、
年の差婚婆さん結婚相談所入会者を脅してますよね❓。

しかも仮交際を断られただけで凄い貶すみたいですし、この暴露の方が年の差婚婆さんの結婚相談所にとってダメージが大きいと思うのだけど❓。

確かに某大手結婚相談所は、「大手」と言うだけで入会者は絶えないし、
成婚が成立しなくてもダメージが少ないですからね😑。

だけどド素人偏った恋愛構文みたいなアドバイスしか出来ない、
年の差婚婆さん結婚相談所に、
言われたくも無いでしょう😑❓。

某大手結婚相談所手助けしないと返事が来て「そういう結婚相談所」と割り切らないのも如何なものかと思います😑。

第一、年の差婚婆さん押し掛け突撃お見合い訪問の方が、
迷惑だと言う事に気付かないのですから痛い結婚相談所の仲人です😑。

年の差婚婆さん誇大広告と共に信者スタッフ「いかに優秀か❗」アピールしまくってるけど、
都内のお見合い場所検索して、
入会者のお嬢様を誘導出来ない年の差婚婆さんの信者スタッフの対応こそ問題だと思いますけど😑。

年の差婚婆さん他の結婚相談所貶せば貶す程、ド素人感も滲み出てるし、
こんなに悪口blogに書いてたら、
移籍組も逃げ出すと思うけど(笑)😂。

年の差婚婆さん他の結婚相談所貶しまくっているけど、
既に年の差婚婆さん
結婚相談所の悪評業界で広まってる気もします😑。

私が他の結婚相談所の仲人ならば、年の差婚婆さんのお願いなんて聞きたくも無いし、
先の某大手結婚相談所みたいな
「お断り返答」で済ましてしまうかと(笑)😂。

お見合いの失敗も、相手側になったら堪りませんし😑。