年の差婚婆さんは何か面倒事が有ると、直ぐに人に押し付けるようですが、
結婚相談所の運営も同様なのはご存知の通り😑。
何せ自身で🎥Zoomでのお見合いを推奨している癖に、🎥Zoomに入れなくなるトラブル対処は、
年の差婚婆さんは出来なくて信者スタッフ等に、押し付けていると言う悪循環😑。
🎥Zoomのトラブル対処が出来ないのに🎥Zoomでのお見合いを推奨するのは、
如何なものかと思いますが❓。
でも、これを聞いて妙に納得したのですよね。
年の差婚婆さんが、土日のお見合いが立て込んでいる週末に信者スタッフを引き連れて、
某コミュニティのトピ荒らしをしまくっていたのを😑。
そうでなければ、お見合いで忙しい曜日にトピ荒らしなんて出来ませんよ😑。
こんな怠慢な結婚相談所の加盟店を放置している本部のT◯S側は何をやっているのでしょう。
苦情殺到しているならば本部から「除名」した方が身のためでは❓。
それと、本部のT◯S側が知っているのか知りませんけど、
年の差婚婆さんの結婚相談所の入会者とのトラブル対応、あれ、見直させた方が良いですよ❓。
1人の入会者に付き4〜5人のスタッフを付けるそうですが、
通常はメイン1人だけで、揉め事が起きると入会者1名に対して4〜5名で一斉に責め立てて攻撃するって、仲人として如何なものでしょう❓。
入会者に対して全くフェアでは無いし、
「お客様」である筈の入会者に、
こんな事をT◯Sは推奨しているのでしょうか❓。
年の差婚婆さんの結婚相談所、無駄に信者スタッフを使ってますよ❓。
人件費は年の差婚婆さんが払っているのか知りませんが、「働き方改革」に違反している勤務形態のような気がします。
「夜中でも対応してる」なんてblogに自慢気に書いてますけど、
通常の結婚相談所は、そんな時間帯にやりませんよね❓。
年の差婚婆さんの対応に、少しは目を光らせて欲しいものです。