ロクな言動しかやってない年の差婚婆さん

他コミュニティ年の差婚婆さんに関してのトピが立つ度トピ荒らしまくり
意味不明の年の差婚婆さん援護トピまで立ち上がってました(笑)😂。

が、年の差婚婆さん援護トピ数日前に削除されてました✨👏。 

あのトピ年の差婚婆さん娘さんを誹謗中傷しているトピで、 娘さん援護のアンチに対して意味不明な持論を信者と共に展開してたのが、運営に問題視されたようです。

やっとトピが削除されて清々しました(笑)😂。

娘さん、本当、酷い誹謗中傷をされまくって気の毒ですし、
一番悪いのは非常識な年の差婚婆さんです😑。

未だに娘さんに借りた💴お金を1円も返金して無いですからね😑。

アメブロ娘さんのblogまで通報したけど、
運営「削除」に関して聞き入れ無かった様子(娘さんのblogによれば猶予は1週間との事ですが、まだ残ってると言う事は
「問題無し」と判断されたのでしょう)。

それと年の差婚婆さん加盟しているT◯S本部側も、この件に関して問い合わせが多かったようですが、「放置」していた様子だったのに、
結婚相談所仕事放置してまでトピ荒らしをしている現状が、「問題」となったのでは❓と、感じてます。

何せ一番、お見合いが多い土日にも出没して、アンチに対して理解不可能言い訳を展開してましたし😑。

年の差婚婆さん信者達みっとも無い言い訳、本当に見苦しかったです。

こんな人達が結婚相談所「仲人」なんて、有り得ませんよね❓。

T◯S側年の差婚婆さんが💴お金を払っているから静観していたのでしょうが、
いつまで静観に徹するつもりなのか❓、
分かりませんね。

年の差婚婆さん処分を受ければ良いのに😑。