年の差婚婆さんは、自身の結婚相談所売り込みたいからと、他の結婚相談所を貶す事が多いですが、年の差婚婆さんの結婚相談所こそ、
「仕事を真面目にしている」とは思えないのです。

年の差婚婆さん自体が、面倒事を全て低ス◯ブ◯メン旦那信者スタッフ押し付けている癖に、自身の結婚相談所から申し込んだ相手男性からの「返事の催促」お願いを聞き入れてくれないからと「仕事して無いと文句タラタラ。

逆に年の差婚婆さんは、お見合い相手の他の「結婚相談所側の男性」
「練習台」にさせて、かなり
「お断りの返事」をしてますよね❓。

ハイスペ男性側ならば、尻尾を振って嫌がる入会者に勧める癖に、
結局は年の差婚婆さん次第

相手側結婚相談所が色よい返答をしないのも、年の差婚婆さんが断るのが多くて怪しみ始めたからですよ。

これに気付かない年の差婚婆さんは、
今日も年の差婚婆さん理想とした男性側を物色…。

信者のスタッフにも反対意見も言わせない環境だし、こんな結婚相談所が流行るとでも❓。

それに少子高齢化結婚相談所は、何処も大変ですよ。

だけれども還暦過ぎて「ゼクシィ」愛読している年の差婚勘違い婆さんは、
結婚衣装目をくらんで始めたような
「仲人業」です。

理由が🐕老犬の莫大な💴治療費捻出なのだから、💴お金に走っているのが、
分かりやすい程、分かるのですよ。

こんな結婚相談所、1年持つのですかね❓。

年の差婚婆さん側結婚相談所
「お断り」が多くなる程、相手が少なくなるだけなのに。