毎日、呆れ返る内容のblogを書き綴る年の差婚婆さん

「非常識が服を着ている人」
人生計画なんて言われたくも無いです。
しかも還暦過ぎても「ゼクシィ」なんて読み漁っている人なんて年の差婚婆さん位でしょう。

まあ、そんな年の差婚婆さん同調している信者も信者ですが😑。

第一、年の差婚婆さん今の年齢での
「人生計画」なんて立ててませんよ。

熊本地震後自己破産した後は低ス◯ブ◯メン旦那結婚出来たからと、
勝ち組みたいなドヤ顔してますけど、
ドヤ顔出来るような自慢の再婚では有りません。

ただ若いだけの男を捕まえて
「人生計画」なんて説得力有ると思います❓。

低ス◯ブ◯メン旦那なんて、年の差婚婆さん言い付けた雑用をこなしているだけに過ぎない男です。


自分の意思で動いたのは片手に余る程では❓。


年の差婚婆さんとの結婚だって年の差婚婆さんに押し切られたからでしょうに。

(因みに某女性誌のインタビューで「こんな綺麗な人と···」と語った所は「実際はシワシワ婆さんなのに❗」と、突っ込まずにいられませんでしたが(笑))


そんな旦那伴侶にした年の差婚婆さんの言い分に誰が納得します❓。


結婚相談所でも、こんな感じで仲人やっているから上手くも行かなでしょうね。


人の人生を左右する「結婚」年の差婚婆さんの、

「為にもならない結婚観」を押し付けられる入会者も、もっと悲惨ですが😑。