年の差婚婆さん運営している結婚相談所ですが、
入会者凄い負担が掛かるやり方強引に勧めているようです。

どうやら年の差婚婆さんは、条件が良い相手(ハイスペ男性)との成婚を望む余り、
入会者にお見合いを1日に何度も繰り返しているとか。

年の差婚婆さん信者スタッフハイスペ男性との成婚で、結婚相談所の名を上げたいのでしょうね。

高収入のハイスペ男性なんて数%しか存在しないのに、相性はどうでも良くても、
その男性達成婚させる為に他のお見合い男性達「練習台」としての、お見合い

これ、申込みをした男性側の結婚相談所側が怒るやり方です。

こんなのばかり繰り返したら年の差婚婆さん結婚相談所なんて、潰れるでしょう。

今は余り不満の声が出てなくても、もう少ししたら疑問に感じた男性側結婚相談所側から抗議が来そうです。

その時に「非常識が服を着ている年の差婚婆さん」が、どう対処するか❓、疑問だらけです。

こんな無茶苦茶な年の差婚婆さん結婚相談所入会なんて本当、考え直した方が良いでしょうね。



えっ❓、営業妨害するな❓。

そんな事を言うならば少しは余裕を持った運営をして下さいよ。

入会者「大事なお嬢様」では無くて「💴金蔓」にしかなってませんよ。



年の差婚婆さんの誇大広告に疑問の方は、
こちらで通報をどうぞ
      🔽