年の差婚婆さん結婚相談所もですが、
ヤバい話しか出て来ないと言う、ある意味レアな人だと思うこの頃です。

年の差婚婆さんblogでも結婚相談所の事でヤバそうな記事を書いてましたし、
入会者年の差婚婆さん仲間の信者従業員に色々と恫喝めいた話し方をされているのでは❓と、心配になります。

削除された他のコミュニティのトピで、
年の差婚婆さんの娘さんも知り合いの🐕犬レンタルドレスの元従業員の方も、
年の差婚婆さん恫喝されてたそうですから😑。

こういう事を平気で常日頃やってる人が結婚相談所「仲人」❓。
一番、務めたりして欲しく無い人間です。 

これを見付けて「人の社会的地位を陥れた❗」と、訴えられても私は知りません。

第一、事実しか書いてませんから。
世界の全てが年の差婚婆さんの思い通りになる世界だと思わないで頂きたいです。
自業自得です。  

それに私の年の差婚婆さんに関する記事は、年の差婚婆さんが最近、関心を寄せいてる「元◯ちゃんねる」管理人·ひ◯ゆき氏旧Twitter
「事実を書いているから『誹謗』はしているけれど『中傷』では無い❗」と。
これは私も同じです。

えっ、「婆さん」呼ばわりは何だと❓。

年の差婚婆さんblogインスタ
「おばあちゃん」とか「BBA」と書いてましたよね❓。

この事に関しても、年の差婚婆さんには文句は言わせません