年の差婚婆さん信者が付く理由って、
年の差婚婆さん還暦32歳も年下の男と再婚出来ただけの理由なんですよね。

でも、はっきり言いまして、この再婚
1ミクロンも羨ましいと思いません😑。

旦那所詮「低ス○ブ○メン」です。
それに💴資産家でも有りません。
確か低ス○ブ○メン旦那
「🪦お墓が大きかった❗️」blog自慢してましたが、
🪦お墓が大きい位自慢して何になるのでしょうか❓️。

こんなのを自慢する人も年の差婚婆さん位だと思います。

そして馬鹿みたいに年の差婚婆さん尊敬している、おバ○な年の差婚婆さんの信者達

年の差婚婆さんと同じ位、
「非常識が服を来た人達」です。

いい年をして年の差婚婆さんみたいに似合いもしない服を着て、
別人級画像加工をした画像を
「自分の画像」として披露して自己満していたとしたら、本当に呆れます

画像修正をした褒められても、普通は嬉しくも無いですけどね😑。

本当、常識も知らない人達は、こういうので喜ぶのですから単純なおバ○が多い証拠かと。

それに凄い年下男と結婚しただけで尊敬の眼差しをする程の事でしょうか❓️。

低ス○ブ○メン旦那の小○生の夏休みの絵日記のようなblogを見ると、

これが30過ぎの男性が書くような文章かと呆れますけどね。


信者達には、こんな文章を書く旦那でも気にならないなんて、本当におめでたい頭をしています😑。


年の差婚婆さんを何処かのカルト宗教団体みたいに熱狂的に支持しても、

世間は白い目でしか見られて無いのも

目が覚めるまで分からないでしょう😑。


まあ、年の差婚婆さん洗脳が抜けるかは信者次第ですが。