年の差婚婆さん娘さんが放置しているblogアメブロのカスタマに何件も訴えられたそうです。

更新された娘さんblog

「カスタマに訴えられた」と言うタイトル
更新

娘さんが言う通り、悪いのは年の差婚婆さんですし、
婆さんと縁を切って以来アメブロ更新して無かったのですよ。

だけど、年の差婚婆さんが5月に女性誌インタビューを受けてから、
Y○hoo!等で記事を読んだユーザーさんが、娘さんblog見付けられただけです。

あのインタビューから娘さんは一切、アクション起こして無いのに、
これは無いと思いましたよ(-_-#)。

カスタマには
「社会的評価が著しく低下した」も理由に入ってましたが、
社会的地位を著しく低下させたのは、
年の差婚婆さん自身ですから(爆)。

何でもかんでも人のせいにするなんて、
最低な人ですね(-_-#)。

これが還暦過ぎた人がやる事❓️。

それに消費者庁訴えられたのは「別人級加工画像」結婚相談所「代表者写真」としてUPしたのが「詐欺」として訴えられたのも分からないとは(´Д`)。

年の差婚婆さん垢バンされた前の垢のblog記事内容を忘れているようですが、
年の差婚婆さん「修正画像はblogだから載せてる❗️」
書いてましたよね❓️。

だけど今ではblogでも無い結婚相談所「代表者写真」としてもUPしている。

blogの説明と大違いでは❓️。

惚けたり忘れるのは得意なようですけど、自身が書いた事は、忘れない方が身の為でしたね。

それに「社会的評価が著しく低下した」のは、年の差婚婆さん非常識blogインスタでの言動のせいです。

娘さん、blog更新もしないで放置でしたし、消されても害は無いと書いてます。

訴えても負けるのは年の差婚婆さんの方でしょうよ(´Д`)。

事実を書いたのだし、やられた方は覚えているのですから(-_-#)。

もし、裁判になったら当然、娘さんの方を応援しますが😑。

年の差婚婆さん老犬が🏥😷💉病気で💴治療費が大変だから、
今までより💴大金は出せませんものね。

年の差婚婆さん
「裁判に勝てる❗」と、
思ってるのだとしたら、
年の差婚婆さん思い違いです😡。

誰があんな非常識が服を着た年の差婚婆さん弁護を受け持つの❓️。

私が弁護士ならば即、お・こ・と・わ・り(某政治家の奥さんになった某元アナ風に)です👊。