(画像:毎日パンダさんより)



本日は我らが🐼シャンシャン
7歳の✨🎂BIRTHDAYです✨🎉👋😆🎶✨。



(画像:毎日パンダさんより)



もう7歳なのか❓️、まだ7歳なのか❓️と言われたら、どっちでも良い(➡️コラッ❗️)のだけど、

完了深いものが有りますね。



(画像:毎日パンダさんより)




🇨🇳中国では1年中タケノコが食べれるから太ってダイエットさせられて怒ってたよね(笑)🤣。
食いしん坊万歳🙌は、🐼シンシンママの教えだものね🤣(笑)。



(画像:毎日パンダさんより)


グルメな🐼シャンシャンは🇨🇳中国でも健在です(笑)🤣。



(画像:毎日パンダさんより)

しかし、🇯🇵日本でも🇨🇳中国でも飼育員さん泣かせのグルメっぷり健康的には、
どうなのかしら(笑)🤣。



(画像:毎日パンダさんより)



それでも🐼両パンより小ぶり体型なんだよね、🐼シャンシャンは。



(画像:毎日パンダさんより)



🇨🇳中国でのお庭は🗻だから、上野に居た時より泥んこになってるけど、
🐼子供産んでも泥んこになる気かしら❓️。


上野動物園動画より



えっ❓️

S藤さんよりカッコいい🐼雄パンダが見付かって無い!?

早く見付けようか❓️、

🐼シャンシャン(笑)🤣




(画像:毎日パンダさんより)


最後に🐼シャンシャン7歳の✨🎂誕生日おめでとう🎁🎂👋😆🎶✨。


いつまでも可愛い🐼シャンシャンでいてね✨💖。