写真集「また会えたね❗️🐼シャンシャン」6月7日
「先行販売整理券入場」当選しているので、
松坂屋 上野店「上野案内所」まで
取りに行ってきました。

画像は松坂屋上野店開催中「🐼ハッピーパンダフルデイズ 」
「🐼モザイクアート広告幕」。

📸撮影するのが難しかったです💦。




「上野案内所」さんでGETした写真集「また会えたね❗️🐼シャンシャン」表面と、



裏面表紙
中身は一部「上野案内所」さんのnoteの方で公開されてますが、
まだGETされて無い方が多いので、
こちらの画像のみ掲載しました。

今回の写真集未公開分も掲載されているので、
中々の見応え有る写真集になってます💖。



「上野案内所」さんに行った後は同じ2階の〈カフェコムサ〉前開催

「毎日パンダさんのニーハオ!シャンシャン写真展」





🐼シャンシャン「雅安🐼パンダ保護研究センター」での動画



🐼シャンシャン雅安🐼パンダ保護研究センターで📸撮影された🐼シャンシャン写真が盛り沢山✨😍✨




展示は🇨🇳中国雅安🐼パンダ保護研究センターで撮影1日目、2日目、3日目と日にち毎に展示されてます。



ここの📸撮影も意外と難しかったですが、
🐼シャンシャンを見返す為に頑張りました🤣(笑)。

可愛い🐼シャンシャンが一杯です😍。



最後に「上野案内所」さんでGETした「ペーパーファイル」、「🐼シャンシャンミニカード」写真集「また会えたね❗️シャンシャン」上野案内所特典「【特典A:てくてく】上野案内所限定」カード

全て大事に利用します(笑)。