某結婚相談所運営年の差婚婆さんの記事が出てから、
各所で婆さんのトピが立ち上がって
非常識婆さん火消しに躍起になってますが、
今度は自分の援護者を引き連れて暴れているようです😑。

で、取り巻き達に非常識婆さんの批判をしたユーザーに『証拠だせ❗』と、
何度も噛み付いてコメント削除のペナルティを受けてます(笑)🤣。

因みにリンクの元議員のパワハラ発言も強烈でしたが、
この『証拠出せ❗』と似てますよ。
(今現在の問題の元議員は穏やかになった感じですけどね(^_^;))
                             ⬇️

それと結婚相談所『マルチ』と言われていると、非常識婆さん味方の援護者思い込んでいるようですが、
マルチグランドイーワンズ下着と、別会社の化粧品の事なのに何故に
『結婚相談所がマルチ』
勘違いするのかが謎です。

下着化粧品ペナルティを受けたblog垢の方で、散々書いて誘導していたのを、
私は忘れません。

こちらも某トピに書かれると、あ○らしの援護者『証拠だせ❗』連発
です。
その割には自分達では証拠を出してもいないのですから説得力も有りません。

証拠を求めるならば、取り巻き達も、
非常識婆さん証拠出せば良い話なのですが。

あ○らしの娘さんと語ったblog批判されてますけど、非常識婆さんも、味方の援護者達も、
非常識婆さんの娘さん批判する権利は無いのでは❓️。

トピで随分と書かれた事にイチャモン付けてますけど、
娘さんのblogは、非常識婆さんblog運営会社に訴えたのか、幾つか記事が削除処分されてます。

その現状も無視して好き放題批判して、
娘さんが気の毒です。
あ○らし毒母振りなんて知らないから援護出きるのでしょうね。

非常識婆さん人間性
『知らない癖に❗』と暴れる
援護者の皆様
それを言うならば深い所で、非常識婆さんの性格をご存知なのですか❓️。
知らないですよね❓️。

以前は『blogだけだから良いの❗️』と言っている
『鬼修正画像』も何故か結婚相談所『代表者の写真』としてメディアにも紹介した矛盾は何なのでしょうか❓️。