某女性誌低ス○ブ○メン旦那との年の差婚結婚相談所を取り上げられた非常識婆さんですが、
『Yahooニュース』でのコメントの中に
『知人が被害者』と書かれているのを確認しましたが、これ、事実ですかね❓️。

これを書かれて非常識婆さん、色んな所に書き込みをして火消しをしているようですけど逆効果な気が(笑)🤣。

結婚相談所を始めたのだって🐕️愛犬の💴治療費が膨大で今までみたいな商売(FX投資、マルチ商法)では無理だから起業しただけですし。

非常識婆さん、あ○らし悪行Yahooに取り上げられた事で余計に知れ渡った感じがします。

何故か鬼修正加工画像に騙された人が多くて苦笑いものでしたが、
コメントした皆さん、直ぐに
コメントで訂正してて笑えましたよ(笑)。

まあ、悪いことをしてたら隠せる訳が無いのです😑。

文○が興味持つか知りませんが、
文○砲が来たら一瞬の終わりでしょう(笑)🤣。

まあ、非常識婆さんがやっている事は、
お花畑のような生活をしたいだけだから、
取り上げても馬鹿馬鹿しくなるでしょうけれど😑。

Yahoo非常識婆さんの鬼修正加工画像も広まったせいか、
あちこちで批判トピが立ち上がって非常識婆さんは暇を見付けてはユーザーに噛み付いているようで(´Д`)。

blogでは散々『こういうのは気にしてません❗️』宣言している癖に一番気にしていると言う矛盾😑。

今からでも発言撤回されては如何でしょう❓️。