久々に検索したら結婚相談所やっている非常識年の差婚婆さん記事某女性誌に掲載されたそうで(゜ロ゜)。

しかも画像は全て婆さん鬼画像加工をした画像です。
勿論、低ス○ブ○メン旦那画像も同様(´Д`)。

夫婦揃って全国に女性誌嘘記事書いて
結婚相談所も広めるとか、
結婚相談所の経営上手く行ってるのでしょうか❓️。

この婆さんの記事を掲載した某出版社には苦情殺到してるでしょうね(´Д`)。

絶縁された娘さんも呆れているでしょう。

婆さん女性誌取材を受けたのは鬼画像加工をした画像掲載されるから(-_-#)。

今までもTVの取材依頼が来ても受けなかったのは、リア婆さんの姿で出演したく無いから他なりませんし。

だから鬼画像加工した画像を広めなければ良いのに、
理想の自分の加工画像の方が良いから(私に言わせれば、鬼加工画像の画像も怖いわ)、
blog結婚相談所代表写真等も同じ鬼加工画像ですもの。

もう、結婚相談所がまともなのか❓️と、
疑われてもおかしくないレベルなのも
非常識なので理解出来ないようです。

当の本人は相変わらず結婚相談所の職員を増やしてアンチコメ検索にも忙しいようですね。

そんな事ばかりするなら、結婚相談所
雑誌取材も受けなければ良いのに。