某宗教団体の信者で両親本部職員幹部と噂の某女優の発言に違和感を感じてます。

某女優本名名前某宗教団体某3代目会長名付けて貰った事になってますが、
実際は全国から某3代目会長宛に依頼が来る『赤ちゃんの命名依頼』
某3代目会長では無く本部職員命名しているのです。

これを言うと狂ったように怒るキチ信者が多いですが、全国からの信者からの命名依頼某3代目会長だけでやれる訳が無いです。

何せスピーチ原稿書籍原稿
『ゴースト』に丸投げしている人が。

ここまで説明しても、
『○○先生は、お忙しい方だから仕方がない❗️』と、
庇う信者が居ますが、信者子供の名前位考えて命名しても罰が当たらないと思いますけどね。

しかも本部職員に丸投げして名前ですが、はっきり言ってセンス0です😑。

『名前にケチを付けるな❗』と、怒られるのは承知で書いてますが、宗教関連を連想する『信○』やら『○一』とかワンパターンな名前しか名付けて無いのに、
本当に某3代目会長命名したと信じている信者の親御さんにも酷では❓️。

因みに某女優本名は本人のイメージと違い過ぎる地味系の名前(個人的感想)なので、
所属事務所は一生懸命隠してますけど、
卒アル流出で、その女優本名がバレてしまってます😅。

私も、この名前を知った時の衝撃と所属事務所が頑なに隠していた気持ちも理解出来ましたよ。

本当、何にも考えずにテキトーに名付けた命名の一つなのだと感じました。

こんなテキトーに名付けた名前の子供が某宗教団体御加護のお陰で芸能界で売れたのに皮肉ですね~(嫌味)😑。

その某女優は何かのインタビューで『SNSを見ない』と発言したそうなのですが、
一部の人達は『子供が小さいから、そんな時間が無いから・・・』発言が有りますけれど、
本当は某3代目会長
『SNSを信じるな❗️』の発言を守っているだけに過ぎないのですけどね。

確かにSNSも嘘も多数有るのは認めますけど、某宗教団体不利な発言が多過ぎて脱会する信者を増やしたく無いだけに、
過ぎないのですが。

まあ、某女優結婚寸前だった元彼を躍起になって某宗教団体入信させようとした話は元彼経由ホリ○モン暴露されましたけれど(爆)。