今に始まった話では無いですが、
自分達の都合の良い情報しか教えない某宗教団体の人達に、
とうてい叶わない言動指摘すると図星を刺されたのが分かって切れまくります。

こんな切れ方をしたら、その指導が
『インチキ』と言うのが明白になるのに、
切れるのが我慢出来ないようです。

基本、某宗教団体の教えなんて破門された宗門からかけ離れた教えなのですから、
切れた所で変わるものでは無いのですけれど。

人には『○○が足りない❗️』
なんて言いながら、その実、それが足りないのはデタラメな教えをする人なんですが。

某3代目会長が、その例に等しいかと。

それと某宗教団体で止めれないのが
『自慢話』

いかに自分達の宗教団体が素晴らしい行いをしているか❓️、
その教えに賛同して信者になった芸能人ハリウッド俳優や海外の大物歌手が多いか❗を語りますけど、
彼らが某宗教団体はその実、
『インチキ宗教団体に過ぎない』と分かって目が覚めたらなんと思うでしょうね❓️。

デタラメの教えなんて聞いても世の為、人の為にもなりませんし、
所詮、💴金蔓としか見てませんし。