(NHKの画像より)





今年の大河ドラマ『光る君へ』の楽しみは倫子様の😺愛猫・小麻呂クンこと😺ニモ君と、


(NHKの画像より)

ロバート秋山・藤原実資
でしょう(笑)🤣。
こんなガングロの貴族もいないけどね(笑)🤣。
まさか朝ドラを飛び越えて大河ドラマ出演とは驚いた(笑)🤣。


(NHKの画像より)

倫子様の😺愛猫・小麻呂こと😺ニモ君はドラマで、いつ出るか分からないから画面から目が離せませんが、ドロドロの大河での癒し的存在の😺小麻呂こと😺ニモ君✨❤️。


(NHKの画像より)


そんな😺小麻呂こと😺ニモ君のファンは大河を見ている人達にも大好評の😺猫チャンです😍。


(NHKの画像より)


このシーン見ると😺小麻呂こと😺ニモ君を抱っこしたくなるのは、
😺猫好きならば分かるでしょう(笑)🤣。
マジでモフモフしたいもの(笑)。


(NHKの画像より)



倫子様に可愛がられている😺小麻呂こと😺ニモ君の、この表情も良いですね~😍。
本当は人間より、もっと映して欲しい(笑)🤣。


(NHKの画像より)



で、人間側で注目のロバート秋山・藤原実資(笑)🤣。
セリフのしゃべりがイチイチ、『クリエーターズファイル』キャラが入っているんだよね(笑)🤣。
先日の中宮・定子様に対しての『でしゃばり中宮❗』と罵った
ロバート秋山・藤原実資もツボだったな(笑)🤣。
定子様に恨みは無いけど(;´∀`)。



(NHKの画像より)


次回の予告でのロバート秋山・藤原実資のイキイキとした表情で喋る姿もツボですが(笑)🤣。



ロバート秋山・藤原実資が続くと絵面が・・・ゲフンゴフン💨になるので😺ニモ君に変えますが(笑)、

😺ニモ君見ると





今は亡き😺愛猫クーを思い出します





同じ😺キジシロなのと、目の色も同じなんだよね(;´∀`)。
ただ家の😺クーは気が強くてビビり(➡️結局どっちだ❗️(笑))だから📺TV出演は(ヾノ・∀・`)無理だけど(笑)。
因みに😺ニモ君が選ばれた理由の一つが『平安時代の絵巻に書かれた😺猫の柄と同じだったから』なんだけど、
平安時代から😺キジシロが存在してたんですね😮。