某宗教団体某3代目会長は、やたらと信者の前で演奏日本舞踊擬きの踊り(扇子片手に踊っている舞踊擬き)を披露してましたが、
楽器の演奏なんて出来ないのに、信者の前で適当に🎹鍵盤に指を動かして💿️CDの音誤魔化していました。

が、○○脳某宗教団体信者達は、
そんな詐欺演奏(エアー演奏とも言う)を、『○○先生のピアノの演奏は上手い・下手では無い。真心のこもった演奏だ❗️』と、援護していたそうです。

はっきり言って、こういう言葉が言えるのは、ちゃんと楽器を本人が演奏している上で言われる言葉です。

実際は🎹ピアノを引くことなんて出来ないのに、テキトーに指を動かして💿️CD音誤魔化すエアー演奏は褒められるのが、おかしな話なんですけれど❓️。

某3代目会長が何かフリでもやれば感激するって、某宗教団体の信者も、そうとうな○○脳と言われても仕方が無い事だと思います。

こんなので感激の言葉を掛けられる某3代目会長は、こんなので自己満に浸っていたのでしょうか❓️。

インチキ演奏しか披露出来ない人程、惨めなものは有りませんが。