某宗教団体が頻繁に使う言葉の一つが、
表題の『今いる場所で勝て❗』。

こんな言葉を使う宗教団体なんて、某宗教団体位なものでしょう。
最も裁判なんて勝ったフリして敗訴の方が多いのが現実ですけど(信者には必死に誤魔化して隠してるようですが、非活・脱会者・世間にはバレてますから)。

こんな『前へ、前へ、前へ❗』力説して自己陶酔する幹部が多い某宗教団体は、
宗教団体として間違った方向にしか行けないのが物語ってます。

信者奴隷のように選挙で使う宗教団体某キリスト教系カルト宗教同様ですが、
選挙に勝って国政目指して某大臣席貰うのマジで終わってます。

こんな宗教団体熱狂的に信じられる信者も大概だし、
真実に気付いた時、その現悪寒に押し潰されるのは確実なのですが。

選挙にバカみたいに使われても、『投票が多ければ多い程、功徳が得られるから問題ない❗️』って、考えも本当に報われないから止めた方が良いのですけどね。

こんなに世間で言われる宗教団体も珍しいですが、
自民党に捨てられた時は、本当に『どうするか❓️』なんて一切考えてもいないでしょうね。

宗教勝ち負けとは別の思想だと言うのも幹部末端信者も分かってない宗教団体ですから。