元友人ヒステリックに怒り狂うのは大抵、某宗教団体絡みの事です。

私が某宗教団体某政党投票のお願いを止めるよう、お願いするとメールとは言え(このキャリアメールでのお願いは公職選挙法違反に該当してます。)、
かなりヒステリックな内容の反論メールを貰いました。

はっきり言って、この時点で友人でなければ即、しかるべき所に通報していたのですけどね。

どうやら某宗教団体では『某政党への1票を頼んで断ってくる相手は本当の友達ではない』指示されているそうで、
中には『某政党の支援断る相手は◯ねと祈っていい❗️』と言うア○オカな信者も居るそうです。

なので私は元友人に、断ったあの日から呪われた可能性が高い訳です(苦笑)。

今なんて、呪いの読経までやってる可能性も高いでしょう。
某宗教団体の信者ならば、やりかねません。

なのに今の私が、持病が完治の方向に行ってる事に関して、面白くも無いし、
呪いの読経をしていたら呪いの読経の効果は無かった事になります。

あんなカルト宗教団体を信じる時点で人生終わったようなものなのに、
そんなのを信じてバ○を見ている元友人
さぞ私の回復振りにヒステリックになっている事でしょう。


※本友人が話し合いに応じれば全ての関係記事を削除します。
未だに反論も話し合いにも応じないので書き続けているだけです。