某宗教団体信者有名な女性芸人(劇団を持っている)2人と元アイドル(今では、その面影も0(;´∀`))でグルメレポータータレントは、
見た目は「人が良さそう」ですけど、
某宗教団体を悪く言われると途端に本性を表したような凄い剣幕で非難した人達を攻め立てます。

例え某宗教団体悪いのが決定的でも「某宗教団体は悪くない❗️」と信じ続けられるのが、
ある意味凄いですし、異常な信者です。

某女性芸人の方は大阪出身を全面にアピールして
「大阪の人情を持ち続けてます」と、言う顔をしてますが、
実態は某宗教団体狂信的な信者でしか有りません。

元アイドルグルメレポーターについては、某宗教団体発行新聞配達(無給で)をやっていると某宗教団体発行の新聞紙面上でコメントしたいたそうですが
その割には「体型が変わりませんね。ドクターストップまで出ているから、やったのでしょうけど、功徳なんて出て無いのでは❓️」と、言いたくなります。

また某女性芸人の方は某宗教団体発行の新聞のインタビューで「私が売れたのは某3代目会長のお陰です❗️」と、
自身の努力では無く某3代目会長のお陰に未だにしてますから、
呆れるばかりです。

お陰で今では反某宗教団体の市井の人々から嫌がられるコメントが増えたのも知らないようです。

某宗教団体にはいったから芸能界で成功したなんて、
安易に言わない方が良かったのも気付く日は一生無いのだろうけど。