某宗教団体某3代目会長
「お別れ会」を開催したのに喪主某宗教団体訪問者からも弔辞が読まれなかったそうです。

遺骨も無い「お別れ会」(普通は遺骨は持ってきて設置するのに)だからなのか知りませんが「弔辞」が無い事に某宗教団体の現役信者からも疑問の声が上がらないと、
非活の人がSNSで疑問視してました。

まさか噂通り13年前に既に逝去していたから「お別れ会」「弔辞は無し」とした訳では無いですよね❓️。

これもこれで大問題だけど、あんなに持ち上げまくっていた某3代目会長
「お別れ会」がこのザマです。

葬儀も信じられない位、凄い早い日程で葬儀から火葬まで済ませて○相も見せないまま荼毘に付したと知らせたのは、
噂通りと思って良いのでしょうか❓️。

まあ、現役幹部達も最後は某3代目会長お目通りも出来なかったし、
恨み辛みは山程有るから
「死人に口なし」で、こういう事を実行したのだろうけど。

結局の所、某3代目会長はうわさ通り
「血も涙も無い冷血な人」幹部達をこき使い、信者を騙していたのは間違い無いのだろうね。

2代目会長でさえ、こんな事はされなかったのに、本当に人望が無いのが目に見えるようにやられてますし(爆)。

だったら「お別れ会」も開催しなければ良かったのに形だけでも「実行した」のを演出したのでしょうか❓️。

遺族以外に怒らない信者も、有る意味凄いですが。