某宗教団体の信者は子供が出来ると某3代目会長に子供の名付け親になって貰うべく某宗教団体の本部へ子供の名付けをお願いします。

ですが、この子供の名付けは某3代目会長「本部の人間に任せてやって無かった」の話が濃厚です。

まあ、某宗教団体から出ている著作も「ゴーストライター」に書かせていた人ですから驚きは有りませんが。

ですが、某宗教団体の2世、3世の子供「自分の名前は某3代目会長名付けでは無く、自分の両親に名付けて欲しかった」と、
某宗教団体を嫌がる2世、3世の人達の声も有ります。

子供の名前の名付けは「親から子供への最初の🎁プレゼント」なのに、
それを某宗教団体の信者の親は
「拒否」したのですからね(´Д`)。

この某3代目会長の名前の名付けで思い浮かぶのは、某宗教団体の学校を小学校から入っていた某女優

彼女の本名は某3代目会長が名付けだそうですが、その名前が「芸能界で名乗るのは厳しいセンスの名前」なので所属事務が名付けた名前で活動してますよね(^_^;)。

この本名を聞くたびに「変なセンスだなぁ・・・(´Д`)」と、思わずにいられません。


だって顔と本名の名前、余りにも合致してませんし、変な名・・・ゲフンゴフン。。。。゛(ノ‥)ノ。

この名前で芸能界活動は厳しいですよ(´Д`)。