某宗教団の人達の特徴で出てくるのが「目が笑って無い」

確かに話を「笑い」に変えて誤魔化そうとしているのだけど、
本人の目を見ると「目が笑って無い」のが多いです。

それが分かりやすいのが、同じ信者同士で結婚したのに泥沼離婚した某大物俳優の娘になりますかね。

某宗教団体には「お笑い芸人」も多く入信しているようですけど、
その芸人さん達を利用(❓️)して、
某宗教団体の悪い話を笑いに摩り替えを目論んでいたのか(❓️)とも、
思わずにはいられません。

が、某宗教団体のトップは先に同じ宗門に破門された過激系某宗教団体のトップと違って演説下手なのが暴露されてます(^_^;)。

演説下手なのに、
よく宗教団体のトップになれたものだと思うのですが、
演説下手でも謀略が上手く出来ればトップになれた宗教団体なのかも知れません。

こう書いていると「本当に宗教団体❓️」と首を傾げたくなる話ばかりですが(;´∀`)。


元友人もよく話を笑いで誤魔化す傾向に有るのですが、
思い通りにならないと暴言を吐いて結果、話し合いもせずに勝手に縁切り宣言です。

今までも私の前で本心で笑っていたのか知りませんが、
笑いで誤魔化そうとしても出来ない嘘も有るのにと思わずにいられません。




※元友人が話し合いに応じれば全ての関係記事は削除します。
元友人が話し合いに応じないので書き続けるだけです。