とあるblog(アメブロでは有りません)を見ていたら同棲中の恋人が禁酒している事を教えて貰えず宿泊施設の⛺️キャンプ場で判明して腹が立ったと言う内容が書かれていたんです。

そのblogのコメ欄に「私の知人でも同じ事をする人が居る」と、
書かれているのを見て、
元友人だけでは無く世の中には、
こういう困った人が結構居るのを実感しました。

しかも、こういう人達の共通するのが
「勝手な判断」(´Д`)。

同棲中の恋人が「禁酒」を伝えず⛺️キャンプ場の受付で「🍺ビールが有るので、どうぞ❗」と案内されたら「僕らは飲まない」と、断ったろうとしたと(^_^;)。

結局はblog主が抗議したから
「2度としない」と、約束させたそうなんですが、
元友人も、そういう事を何度もやってくれてたので、
遠距離彼氏に、
こういう💣️爆弾をいつかやらかすだろうなぁと、思わずにいられませんでした。

何なんでしょうね❓️

やらかした本人は「悪気は無い❗️」と、
言いながら周りは凄い困っているのに、
勝手に「迷惑掛けて無い❗️」と、
判断するって❓️。

やらかしが判明して謝罪すれば何度やらかしても許させると思うのも凄いと思います(´Д`)。

普通、こういう事を何度もやらかしたら合わせる顔は無いと思うのですが・・・。

まあ、元友人が私に対して何度もやった事を謝罪もしないで勝手に縁を切り、
話し合いにも応じない時点で、
元友人が遠距離彼氏に同じ事をやらかそうが知った事では有りません。




※元友人が話し合いに応じれば全ての関係記事は削除します。
話し合いに応じないので書き続けているだけです。