病気持ち(特に精神系の病気)の人で何か問題を起こすと「○○だから許して下さい」と、書きながらSNSのメッセージも制限しているユーザーに出くわしたりするのですが(;´∀`)、
あれは本当に同じ病気の人達まで印象を悪くするから止めて欲しいです。

「精神系の病気」になってるからと顔が見えないSNSで「暴言」を書いて良い訳が無いので(´Д`)。

私も最近、病気が発覚して💊薬と食事療法に入ったのですが、
その病気も「怒りっぽくなる」と書かれていましたが、
元々の性格が「短気」なので病気のせいにならないと思いました(笑)(;´∀`)


確かに💊薬の副作用で、穏やかな性格の人が凄い怒りっぽくなって話を聞かなくなったとは聞いてます(故梅宮辰夫さんが、💊薬の副作用で怒りっぽくなったそうです)。


それと私が怒るのは「同じ事を何十回もやられから」怒るので有って、
1回や2回位の事で怒ったりしません。

この事で勘違いされて縁切り宣言した人が最近、居ました。

同じ事を何十回もやられて怒らない人って、要るのですかね❓️。

「健忘症」だとしても、これは酷過ぎると思うのですが❓️