クリスマスが近づいてきました | Luismama's german life

Luismama's german life

2019年7月3日に虹の橋を渡って逝ってしまった愛犬LUISのこと、ドイツでの日常生活などを書いています♪

今年もあっという間にこの季節クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

一年ってホントに早いですね。。。ニコニコ

というわけで、毎年恒例のアドヴェントリース作りました


今年はオレンジ・イエロー系のキャンドル


第二アドヴェントにはクリスマスツリーも飾りましたクリスマスツリー

今年もお外で


そしてクリスマスクッキーももちろん欠かせませんジンジャーブレッドマン


今年は5種類

レモン、抹茶、ラムレーズンクリーム、ショートブレッド風、それにぜったい欠かせないヴァニラキプフェル音譜


この間の月曜日は一日中雪が降りました。

ちょっとベッチャリした雪ですぐに溶けちゃいましたが、それでもとってもいい雰囲気に照れ


クリスマスの時期に雪はよく合いますドキドキ

いつものお庭がとってもステキラブラブラブラブラブラブ