北ヘッセン旅行の続き | Luismama's german life

Luismama's german life

2019年7月3日に虹の橋を渡って逝ってしまった愛犬LUISのこと、ドイツでの日常生活などを書いています♪

次の日も義両親がお昼寝している間ドライブに行ってきました。
前に近くを通った時に今度来てみようと言ってた街シュリッツ

 

オットーブルクという古そうなお城があったので見てみたかったのですが、残念ながら開いてませんでしたしょぼん
 
まだ時間があったのでシュリッツから20kmぐらいのところにあるフルダへ移動車DASH!
この街には2014年にも来たことがあります。
あの時はルイスも一緒だったなぁドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのお城(シュタットシュロス)の中を見学してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バロックちっく音譜

 

 

働いてたおばさんの一人がちょー感じ悪かったですけどパンチ!
まあそれなりに楽しめました音譜

 

 

聖サルヴァトール聖堂
 

 

 
 
旧市街のアンティーク屋さんでかわいいフックを見つけたのでゲット音譜

今まではIKEAのワンコのおチリ爆  笑でしたけどビックリマーク
このおチリは庭の物置へ移動してもらいましたウインク

 
ルイスの使っていたリードをねニコニコ
かわいいねドキドキ
 
 

 

あ、とうとうカブ収穫!!

 

薄く切って浅漬けにしてみました。
明日が楽しみ音譜