いや~徳島もすごい台風でした。各地でたくさん被害が出たようでしたね。
帰国日が昨日だったら、帰って来れてなかったかも…。
被害にあわれた方には一日も早い復興をお祈り致します。
話は変わりますが、一昨日無事に帰って来ました。
私たちが乗った飛行機です

ルフトハンザなのですが、「Fanhansa」となってます。W杯の真っ最中、サッカー王国ドイツでは国を挙げて応援します。街中に小さな国旗を窓から掲げた車がいっぱい走ってます。家やアパートの窓からも

どこの街にも広場にパブリックビューが設置され、みんなで一緒に観戦します。
すごい入れ込みようなのです。
私はサッカーに興味があまりありませんが、ここまできた以上ぜひに勝って欲しいです



ルイスはAppi&Coroさん宅で快適な日々を過ごしてるようですよ


ところで、またまた話は変わりますが、只今午前4時40分。
早くに眠くなったので、22時ごろ寝たのですが、1時半頃バッチリ目が覚めてしまい、それから眠れません…

もうかれこれ、3時間ぐらいうだうだしてるかも

あーーーお外が明るくなってきた…

隣でイビキかいてるLuispapaが羨ましいわ~~


