(^ ω^) (^ω^) お気に入りの顔文字(^ω^) というわけで、 今日はバンドデイでした! 最近いい感じだや! まじで!!! なんか、 新曲も方針も決まってくぜ(^ω^) ワンマンからおれらの何かが変わるぞー(^ω^) お楽しみにー(^ω^) そして、ワンマンチケットも 残り、ほんとにほんとにわずか!! 迷ってる人はぜひ!! じゃあまた明日ね( *`ω´) このエンジンの画像お気に入り(^ω^)