拓く!!!!今週の月曜は東口で初のストリートライブをやった!!!たくさんの方が見に来てくれたし、新しい場所で新鮮な気持ちでライブした!!!ありがとう☻新たな可能性が見えた1日になりました!!今日のミーティングの中でも自分達の最近怠けてたとことこ見直すことができてどんなことにも全力でやってきたいなって改めて感じた俺の名前は拓なんだけどひらくって拓くとも書くんだよね!!名前通り自分の夢の道を拓いていきたいなぁーって最近すごい感じる!!!ワンマンも6月1日にあるんでよろしくお願いします!!熱い日記になった!笑それではまた今度は名古屋だ!!頑張るぞ!!!