南ジャス! 今日は南ジャスでライブ! LUISENTは 14.15と16.55 からの出演! お楽しみに!! 久しぶりの南ジャスなんで 派手にやりますよ!笑 派手って言っても 壊したりはしないけどね!笑 派手に歌います!笑 いってき!!!!